2011年12月2日金曜日

ハムスタ一速報について


・サイト名
ハムスタ一速報

・URL
現行
http://hamusokuhou.blogspot.com/


・メール
hamstersokuhou(あっと)gmail.com
相互リンクやRSSなどはこちらまでお願いします


・スレ投稿
記事の傾向は、ネタ・釣り・政治・祭り炎上スレが多いです。
安価メールとかアニメ・マンガ等ありがちなスレは取り上げることはないです。

いろんな方から面白かったスレ・ためになるスレ等を頂けて感謝しています(`・ω・´)
基本頂いたスレ全部読んでます。



・いろいろ
暇な管理人が暇なときに更新しています。
昼間は仕事してるので、だいたい夜中に更新してます。

なので、寝てるとき・昼間に立ったスレを帰ってからまとめると他のまとめブログさんと記事が被ってることがあります。
そのため、パクリ等の指摘あるようですが、まとめ方を見てもらえれば、パクリじゃないことはわかるはず。

被り○
パクリ×


ぶっちゃけ、他のまとめブログのほうが編集面白かったらそちらで読んでください。
特にこちらは気にせずまとめます。
※ただしアフィリエイト無しに限る

コメント読むとやる気でます、いつもありがとうですヽ(`・ω・´)ノ


・相互リンク・RSS
最近、相互リンク・RSS追加の依頼が多々あります。
アフィリエイトサイト以外なら無条件で受け付けます。

RSSは自分の巡回先です。
動画・画像・2ちゃんブログ等でオススメあれば教えてください。

※ただしアフィリエイト無しに限る




現在ハムスタ一速報の絵を募集中です。
TOPは980×150
右サイドの絵は 220×220です。
ハムスターに関連するもの大歓迎




127 件のコメント:

  1. 翠星石ですぅ2012年1月10日 13:23

    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/heaven4vip/1326117831/
    このスレで携帯で見せやがれって言ってる奴がいたですぅ
    携帯厨のためにも携帯で見れるようにしやがれですぅ

    返信削除
  2. ガン( ゜д゜)ガレ!

    返信削除
  3. いいぞ!どんどんやれ

    返信削除
  4. どうやったら携帯で見れるようになるか分かんないです…
    ちゃんとテンプレートで携帯用設定してるはずなんだけどなぁ…
    暫定的にいったんPCで閲覧して、左下にバーコードあるのでそれをお気に入りに登録してください

    返信削除
  5. すみません右下の間違いです。

    返信削除
  6. bloggerはスマホには対応してますがガラケーは非対応だったと思います。

    返信削除
  7. コピブロアンテナの試作中なんだけどRSSのURLはどこですかな

    返信削除
  8. http://hamusokuhou.blogspot.com/feeds/111185729069484985/comments/default

    返信削除
  9. トップ絵がすばらしい

    返信削除
  10. とりあえず支援

    返信削除
  11. タブに表示される小さい画像がハム糞を思い出して不愉快なので変更して下さると嬉しいです

    返信削除
  12. http://yron.anime-life.com/ここの管理人です
    相互リンクお願いします

    返信削除
  13. RSSどもです。アンテナ出来ました
    http://cplg.x10.mx/

    返信削除
  14. 応援してるぞ!

    返信削除
  15. 胸が熱くなるな

    返信削除
  16. がんばれ偽ハムに負けんな!!

    返信削除
  17. 応援してるぞ!!

    返信削除
  18. 上記の相互リンクの方々ありがとうございます。
    対応しました。

    返信削除
  19. ⊂二二二( ^ω^)二⊃

    返信削除
  20. アフィが無くて見やすいのがいいね!
    アフィがなくて

    返信削除
  21. アフィなしブログのアンテナが一通り完成しました
    http://cplg.x10.mx/

    よければ相互リンクお願いします

    返信削除
  22. 応援します(^ν^)

    返信削除
  23. 偽物の方がフォントが太くて大きくて読みやすいな
    真似すれば?

    返信削除
  24. 今日僕はこんなに楽しいブログを見つけました
    僕のクラスでもハムスターを飼っていますが
    このさいとの絵みたいにとてもかわいいやつです
    明日学校のみんなにも教えてあげたいです
    管理人さんにせもののモルモットになんか負けずにがんばってください
    応援すてます

    返信削除
  25. アフィ無い分軽いわ

    返信削除
  26. 作ったのはいいが、なんだか華が無くて寂しいな。
    アフィカスの方のハム速はサイドにアフィ貼ってるから華があるように見える。
    こっちも流行りのキャラとかの画像を空白部分に貼るのはどうなのだろうか?

    返信削除
  27. ねーよ、アフィなんざブログを糞醜くするだけのゴミ
    氏ね

    返信削除
  28. 軽いから別にいいもん!

    返信削除
  29. とりあえず偽アフィハム速は死ね

    返信削除
  30. 偉そうなこと言える立場じゃないけども
    なんかシンプルすぎる気が…

    ともかく偽に負けないように頑張って!

    返信削除
  31. 天国からきますた
    糞アフィブログなんかに負けないで(,,゚Д゚) ガンガレ!

    返信削除
  32. シンプル過ぎる件については有志の画像を貼らせてもらうってのがあったな
    もしもやるのなら管理人さんがどこかで募集してくれれば集まると思うぞ

    返信削除
  33. 応援するが
    にたような事ロブスターがやってなかったっけ?

    返信削除
  34. 快適すぎてあのハム速には戻れないな

    返信削除
  35. アフィハムのアフィが花とは趣深いな
    食虫植物だけどな!!

    返信削除
  36. スッキリしてて見やすいです!
    他サイトさんのは、両端の画像とか多くて重かったんですが(低スペックなので^^;)
    ここのはサクサク読めて快適です♪

    返信削除
  37. 応援してます、とりあえずネカフェの偽ハム速リンクをここに変えました

    返信削除
  38. ↑面白いころやるなおまん

    返信削除
  39. トップ絵秀逸すぎるだろwww

    返信削除
  40. どんどんやれ!
    応援している!

    返信削除
  41. 今までより軽いし、アフィでなんだかもやもやした気分でしたが
    そういうの無しに見れて最高です^^
    ナイスサイト^^

    返信削除
  42. 偽ハムと違ってアフィがなくていいですね
    偽ハムがなくなることを祈ってます
    応援してます

    返信削除
  43. 管理人いつもお疲れです 応援してますノ

    返信削除
  44. 管理人さんガンガレー!

    返信削除
  45. アクセス20万超えとはたまげたなぁ

    返信削除
  46. 管理人さん頑張ってね
    応援してます
    毎日見に来ますね

    返信削除
  47. なんかこのブログをパクったサイトがありますね
    あっちはアフィのせいで重いから同業者以外見ないと思いますがw

    元祖ハム速がんばって下さい

    返信削除
  48. 米欄にナンバー表示がないのですが
    表示した方が米欄が盛り上がるんじゃないかと思います

    返信削除
  49. 「はむすたあそくほう」なのか
    「はむすたいちそくほう」なのかはっきりさせようぜ

    返信削除
  50. はむわんそく

    返信削除
  51. おっしゃ!
    いろんな掲示板にURLはってアクセス数増やすぜ

    返信削除
  52. アフィ無ブログ、応援しています

    話は変わりますが「ニュース2ちゃんねる」http://news020.blog13.fc2.com/)が表示(CC)非営利(NC)継承(SA)のクリエイティブコモンズに則った画像を転載しています
    つまり「ニュース2ちゃんねる」のコピーであることを明示すれば「ニュース2ちゃんねる」を転載できるということです
    もしさらにアフィ無ブログを増やすのであればいかがでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. なるほど
      次増やす時に参考にします

      削除
  53. ハム速くん!ワイも応援してるで!!

    返信削除
  54. 管理人さんお疲れ様です 応援してます!!

    返信削除
  55. やったぜ!これで俺の貧弱PCも重くない。
    それにしてもトップ絵酷いなw

    返信削除
  56. http://newsteam.blog95.fc2.com/blog-entry-105.html これってどうなったの?

    返信削除
  57. ガハハ!応援しとるで!

    返信削除
  58. ハムッ!ハフハフ、ハフッ!!
    応援するッ!

    返信削除
  59. はちまの管理人が身バレして祭りになってるね。
    ハム速の糞管理人もばれて欲しいな

    返信削除
  60. 軽くてびっくりしたw
    アフィって害悪なんだと再認識した瞬間だったよ

    返信削除
  61. ↑↑すでに身バレしてるで

    ttp://vikipodia.dip.jp/viki/?%E3%83%8F%E3%83%A0%E9%80%9F
    ここ読んでみ

    返信削除
  62. 後は検索エンジンでハム速検索かけたときに
    上の方に表示されるようになればライトユーザーもこの存在
    知って栄えるね!ガンガレ!

    返信削除
  63. とりあえず続きを見るときにコメントに飛ぶの何とかしないとダメだろ
    俺も調べてみるからお前らも調べろ

    返信削除
    返信
    1. そうそう。
      これどうにかならないのかな。

      削除
    2. とりあえずmoreに1回飛んでjavascriptで強制的に飛んでるのが分かった
      コメント欄のjava読んでる記事は記事開いただけでコメントに飛ぶ
      コメント欄のjavaのどっかが悪さしてるで間違いないとおも

      削除
    3. もうひとつ分かった
      コメントがある記事だと飛ぶけどコメントが無い記事だと飛ばない
      つまりコメント欄っつーよりはコメント自体に問題があるってことだな
      あとは任せた

      削除
  64. 軽くていいね
    頑張って

    返信削除
  65. ブクマした!良いぞ!

    返信削除
  66. すぐ更新止まると思ってたけど、ちゃんと続けてるのね。すげー!
    管理人さんありがとう!応援してます!

    返信削除
  67. speed dialに入れた

    返信削除
  68. 応援してるわ。毎日訪問してカウンター回すよ。

    返信削除
  69. その日その日の人気スレを出しといてくれ。
    昨日・一昨日、日付で見られるように4649

    返信削除
  70. 軽量なブラウザを使うより、
    ノンアフィサイトに切り替える方がよっぽど軽くなるんだな。

    返信削除
  71. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  72. できる限り毎日来るぞ、頑張って続けてくれ!

    返信削除
  73. 管理人さん・・・好きです///

    返信削除
  74. 【改善要望】
    RSSで記事を取得する際に、記事のタイトルだけで本文が空になっています。
    なお、昨日までは記事もRSSで全文読めていました。
    確認したRSSリーダーはGoogleリーダーです。
    ご対応のほどよろしくお願いします。

    返信削除
  75. 韓流がなぜ駄目なのか、>>1が淡々と教えてやるスレを載せて欲しい

    返信削除
    返信
    1. ロブスター速報っていうノンアフィまとめブログにあるよー。

      削除
  76. 【ツイッター垢について】
    宣伝したいって趣旨は理解出来るんだけど
    いくらなんでも、同じ記事を別フォーマットで
    3回もツイートしちゃうとスパム風味になるし
    RT数なんかも分散しちゃってデメリット増えると思うんだ

    どれか一つのフォーマットに絞った方が良いと思う
    検討して貰えると嬉しいな

    返信削除
  77. がんばって続けてたんだ!
    ガンガレ(´∀`)
    やらおんみたいに自動収集システムを導入できたら最強なんだけどなwww

    返信削除
  78. 管理人マジイケメンだわ
    今までまとめブログなんて見たこと無かったけど
    出来るだけ利用させて貰う

    返信削除
  79. がんがれ!!

    返信削除
  80. 読みやすいですね
    表示も軽いし最高です!

    返信削除
  81. 蟹ロブハム一で巡回ルートができた。
    支援。

    返信削除
  82. はちまとか大嫌いだから潰すために応援するよ~

    返信削除
  83. ハムスター速報でググるとトップに出てくるじゃねーかw

    返信削除
  84. 基本コメントはしないが応援してるぜ

    返信削除
  85. 俺の巡回ルートの一つです
    がんがれ!!

    返信削除
  86. アフィないから見やすくていいです

    返信削除
  87. 素晴らしい!

    返信削除
  88. 無料のブログパーツとか貼ってみたら華やかになると思うけど…

    ブログの売りが「軽さ」「見やすさ」ならシンプルなほうがいいのか

    返信削除
  89. bloggerのurlが.comから、.jpにかわりましたね。
    はてなブックマークなどがリセットされゼロからのスタートになったようですが応援していますので、頑張ってください。

    返信削除
  90. こんなことしたって本家には到底及ばないのにアホじゃないの?

    返信削除
    返信
    1. 今では某ノンアフィのコメント欄を派手に荒らしちゃうくらいアフィカス焦ってるけどな
      効いてる効いてるw

      削除
  91. ん~・・・確かにアフィだらけの強欲サイトもどうかと思うけど
    ここまで粘着するのも同類な感じがする。
    ストーカーみたいで
    おれはブログやってないけど、胸糞の悪さでは微妙にこっちが上なんで
    本家を見ます。商品買わないけど。

    返信削除
    返信
    1. アッ こんなところにいたのか!
      早くアフィ記事を更新する作業に戻るんだ!

      削除
  92. 効いてる効いてるw
    ハム一の管理人さんいつも面白いまとめありがとうございます

    返信削除
  93. 甘い汁吸ってるTOP絵、最高

    返信削除
  94. 一番下の各ブログの最新の更新記事一覧で
    いまだに2,3つリンクが古いままで困ってます
    ココを主軸にまわってるのでリンクを新しいのに変えて欲しいです

    返信削除
  95. いつも上のTOP絵~1レス目あたりまでが表示されないのは俺だけかな
    まあIEエンジンなら問題ないですが
    firefox12.0

    返信削除
  96. firefox,chromeともに問題なし、最新

    返信削除
  97. ハム速終わったみたいだけど、こっちはどうするの?

    返信削除
  98. ハム速もニュー速VIPも全然懲りてねぇ
    本当に潰せる日はまだまだ遠いな

    返信削除
  99. ノンアフィ系は今後はどうするんだろうな。
    だが一先ず管理人乙。

    返信削除
  100. 問題の5サイト全て情報サイトやら日記サイトに変わるみたいだな
    アフィも消さない上に表面だけの謝罪をしただけで全く懲りてないが、
    コピペが無くなっただけでも勝利とみなすべきなのか?

    返信削除
  101. 更新停止はいい判断だと思う
    管理人、全力で乙

    返信削除
  102. ハムスタ一だったのかw気付かなかった。
    これまで如何に重いサイト見てたのか、よく分かりましたわ。
    画像でワロタw

    返信削除
  103. 結局 嫌儲でスレがたつ→球速で同タイトルのスレが転載される
    →twitterで拡散→ハム糞が記事にする のパターンは消えてない。

    要するにここの配信停止は敗北に等しい。

    返信削除
  104. お疲れ様でした

    返信削除

記事のトップに戻る