2012年1月13日金曜日

リア充に話しても通じる噴飯物のコピペ

fuita


1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 03:22:09.79ID:MAGgzQM90



医者、弁護士、ボーイスカウトの少年、それから牧師が日曜日の午後小型飛行機に乗っていた。
突然その飛行機にエンジントラブルが発生。パイロットは様々な努力を試みるが、
飛行機は甲斐無く高度を下げていく。
ついにパイロットはパラシュートを掴むと乗客に向かって飛び降りた方が良いことを告げ、自分自身が飛んだ。
不幸なことに残りのパラシュートは3つだけだった。
医者が1つのパラシュートを取ると言った。
「私は医者だ。人の命を救うんだ。だから生きなくてはならない」
そして彼は飛び降りた。
弁護士が続いて言った。
「私は世界中で一番頭の良い人間だ。生きる価値がある!」
そして弁護士も1つ掴むと、飛び降りた。
牧師はボーイスカウトの少年の方に向き直り言った。
「若者よ。私は長く満たされた人生を送ってきた。君はまだ若くこれからが人生の本流だ。
最後のパラシュートを持って行き、平和に暮らしなさい」
「牧師様、心配しないでください」
ボーイスカウトの少年はパラシュートを牧師に返すとにっこり笑って言った。
「たった今『世界中で一番頭の良い人間』が僕のリュックを持って飛び降りましたから」
2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 03:23:42.28ID:MAGgzQM90



伸びてしまったラーメンのレシピ


742 名無しさん@HOME:2008/08/10(日) 15:45:32 0
伸びてしまったラーメンはスープと一旦分けて、熱したごま油をひいた
フライパンでにんにくしょう油かけつつ炒めて、硬さが戻ったところで
スープを戻して弱火にし、しばらく煮込むとまずい。






3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 03:25:09.02ID:MAGgzQM90



昔インド人がやってるカレー屋に入って、カレー注文したらスプーンがついてこなかったんだよ。
「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってて、
半分くらい食ったときにインド人の店員が奥から
すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた






4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 03:26:25.62ID:MAGgzQM90



678:名無し変更議論中@自治スレにて :2009/08/22(土) 21:36:40 ID:Ojntdnjz
エヴァ打ってて金枠リツコ確シングルきて隣のしらないけどじぃちゃんが
「おっ、これは当たるやろぅ」
っていってきて「いや、確シングルじゃムリですよ~」って言ったら
「うわっ、君口臭いなぁー!!」って言われたんだが
なにこれ死にたい






5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 03:27:15.84ID:MAGgzQM90



お前らナデシコJAPANのことブサイクとか言ってるけど、
鮫島とか川澄とか普通に可愛いし、  
大野だって小動物系で愛くるしいルックスしてる。  
ていうか、近賀ですら実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。  
丸山なんか人妻の色気ムンムンだし、澤もドリブルが上手い。






6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 03:28:29.68ID:MAGgzQM90



ある会社の社長がブロンドの秘書に言いました。
「これから俺の言う通りに取引先への手紙ををタイプしろ」


翌日、取引先に届いた手紙
-----------------------------------------------------------------------------


拝啓 


スミス様 スミスは最後にeがつくから気をつけろ。
あのバカはそれが上品だと思ってやがんだ。
えーと、この度のお問い合わせの商品につきましては・・・ジョーンズ!アレの卸値はいくらだ!
あ?。80ドルか。じゃあ160ドルにしよう。
当社も利益を度外視しまして、単価160ドルでご用意することが可能かと存じ上げます。
80ドルはあのバカの分だ。ご連絡いただき次第、100個お送りいたします。
バカのeのやつ、たらふく食わせた挙げ句に女まで抱かせたのに、なんとセコイ注文なんだ。
これだからケチな田舎もんってやつは困る。
これからも末永くお取引いただけますよう、あとは適当に決まり文句を並べとけ。  


敬具






7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 03:30:58.03ID:MAGgzQM90



バカにつける薬買ってきたwwwwwwwww


1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/23(月) 18:36:22.32 ID:1oAGmIgH0
すでに3本飲んだwwwwwwwww


これは効くわwwwwwwwwwwwwwwwww




2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/23(月) 18:37:20.08 ID:hwmYwOFY0
つける薬なのに飲んじゃったのかよ・・・






8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 03:33:09.82ID:MAGgzQM90



日本の風物死


1月=おじいちゃんのどに餅詰まらせる
2月=雪下ろしの最中に屋根から転落
3月=免許取り立ての18歳無謀運転
4月=花見で急性アル中
5月=帰省ラッシュの渋滞で玉突き事故
6月=田んぼの様子を見に行って用水路に流される
7月=パチ○コで子供蒸し焼き
8月=DQNの川流れ
9月=バーベキューでカセットコンロ爆発
10月=毒キノコを知らずに食べる
11月=山菜取りでクマに遭遇
12月=軽装で雪山に登って遭難






9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 03:37:02.06ID:MAGgzQM90



1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/19(金) 11:47:43.42
先週くらいの話なんだけど
奇跡的に好きな人と会話するチャンスがあって
そのときに「○○くん(俺)って、野球選手の大川陸に似てるよね」って言われたんだ
帰ってソッコーでググったんだがそれらしいのが出てこない。
「オオカワリク」の漢字がわかんないから色々試したけど。甲子園の選手かな?
お前ら無駄に色々詳しいから知ってる人いない?超気になるんだが


9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/19(金) 11:55:27.71 ID:pU3p6JEE0
もしかしておかわりくんじゃね?


10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/19(金) 11:55:27.50 ID:1xJSJA4b0
おかわりくん


11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/19(金) 11:58:51.43 ID:o0WEumet0
>>9
>>10


ありがとう
画像検索したら俺かと思ったよ
「オカワリクン」だったのか。本当にありがとうございました。死のう






10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 03:39:39.62ID:MAGgzQM90



去年の忘年会で行った温泉街のソープのおばちゃん(推定55歳)は、かれこれ30年以上やってるって言ってた。
やはりオマ○コは凄い事になってた。しかも上の歯が入れ歯だった。孫もいるんだってさ。
オマ○コすっかすかで全然挿入感無いのにトレーシーローズばりの喘ぎ声で、「お兄さん固い!すごく固いよ!当たってるよ!はぁ~!」
って叫ぶんだけど、全然6分勃ちなわけ。ティンコはどこにも触れてないような感覚。
そうだなぁ~、例えると350mm缶をくり抜いたのに突っ込んでる感じかな?オマ○コなんか全体的に飛び出してて、発情期のサルみたいなワケ。
そんでもって「おっぱい揉んで~、はぁ~」とか言ってんだけど、ほぼ棒読み。学芸会のレベル。
で、当然ながら口臭も結構凄いわけよ。ティンコもいい加減にゲンナリしちゃってね~。
そんな事にはおばちゃんも慣れてるようでね、右手に唾液をたっぷり付けてさ、シゴクんけどさ。
これが逆手なんだ。逆手。シゴクというよりも刃物を突き刺す手つきなわけ。
少しすると唾が乾くでしょ?摩擦で。蒸発して臭いんだ、これが。緑亀の水槽の臭いに近い。
そんでおばちゃんの顔みると、次の唾を口の中で貯めてるわけだ。まだやるかって感じ。
そんな条件なのに、俺のティンコ、また勃ってきてさ。何だろね?自分でもビックリ。
そしたらおばちゃん、大量の唾をティンコにベッタリ塗りたくって。そしてやおらバックスタイルに構えてさ、こう言うわけ。
「お尻の方に入れていいよ~、お兄ちゃんの、少し大きいけど、早く~ぅん」言っとくけどココまで生だぜ?
で一瞬躊躇してると、おばちゃんテメェの肛門にも唾塗ってるわけ。
で、その指をもう一回自分の口に持ってって唾追加してんの。今度は指入れて中にも唾塗ってさ。
不思議なもんで、俺のティンコ、ギンギンになっちゃってさ。肛門に突き刺したよ。メリメリと。
いや、メリメリではなかったな。スポーンって入った。後はガムシャラに腰振って、振って振りまくった。
そんで射精した。中出し。おばちゃんの絶叫聞きながら果てた。ティンコ抜いたらさ、やっぱ糞がすげえ付着してんだよね。
まだら模様になってんの。で湯気が立ってた。






11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 03:43:15.05ID:MAGgzQM90



今日久しぶりにレストランに行ってきた。
隣のテーブルにカップルが座っていて、ウェーターが料理を持ってきた。
「鈴木でございます」とウェーターが言った。
カップルの男の方が「久保田でございます」、
女の方が「細谷でございます」と言った。
ウェーターは、背中が小刻みに震えながら、
「本日のお勧めの魚のスズキでございます」と説明していた。






12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 03:43:54.40ID:MAGgzQM90



この間ブックオフで無性にクソしたくなってトイレ入ろうとしたら
万引き防止だかなんだかしらねーけど「ご使用の際は店員にお声をお掛けください」
とか書いてあんの。ウゼーとおもいつつキモイ眼鏡の女に
「すみません、トイレ使っていいですか?」って聞いたら
「は!?…あ、いいんじゃないですか…どうぞ。」とかキョドってキモイ対応
聞けって書いてあるくせに「いいんじゃないですか」ってなんだよ。
むかつきながらクソ済ませてもう一度女をよく見たら店員じゃなかった。






13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 03:44:47.08ID:MAGgzQM90



天国の門に3人の男がたどり着いた。門番の天使がそれぞれに死んだ理由を尋ねると、
最初の男が答えた。
「私が会社を早退してマンションの部屋に戻ると、妻が裸でベッドに寝ていました。どうも様子が
おかしいので家の中を調べると、パンツ一枚の男がベランダの手すりにぶら下がっていたのです。
私は怒り狂い、部屋にあったタンスを持ち上げてその男めがけて投げつけ、転落死させました。
その後、私もベランダから飛び降りて自殺したのです」
次の男が答えた。
「今日は会社を休み、昼からシャワーを浴びてパンツ一枚でベランダで涼んでいました。
すると風が吹いてタオルが飛んでしまい、ベランダの外に引っかかったので取ろうとしたのですが、
バランスを崩して落ちてしまいました。でも、運良く下の階のベランダにつかまることができました。
そのまま助けを待っていると、その部屋の男が私を見つけ、狂ったようにタンスを私めがけて投げ
つけたのです。私は理由も分からぬまま、タンスと一緒に落ちて死にました」
そして最後の男が答えた。
「私はそのタンスの中におりました」






14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 03:45:29.45ID:MAGgzQM90



去年のクリスマスの話なんだけど・・
好きな子から告白された、すごく泣いてて勇気出して告白してくれたのかと喜んで
OKの返事した瞬間、後ろからその子の友達が集まってきた
どうやら罰ゲームで一番キモい奴に告白する事になってたらしい
「ごめん、やりすぎだったね」「もう泣かないでいいから」
など慰められていて俺に対して空気嫁と言わんばかりに睨んできた


一瞬でも喜んでた俺が馬鹿だったのかと思いつつ駅に向かった
するとさっき告白してきた女の子が改札前にいた、気づかないように改札を出ようとすると声をかけられた
「さっきはごめんなさい・・・。本当は罰ゲームとか関係なしにあなたのことが好きなの」
OKの返事した瞬間、後ろからその子の友達が集まってきた






15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 03:46:03.68ID:MAGgzQM90



冬のある日のこと、一人の若者が週末の休みを利用してバイクで遠乗りを楽し
んでいた。その日は寒かったので若者は向かい風を防ぐためにジャケットを前
後反対に着ていたのだが、それが思わぬ災いを呼ぶ事になる。


あるコーナーに差し掛かったときのこと。バイクの腕に自信のあった彼はかな
りのスピードでコーナーを曲がろうとしたのだが、そこでハンドル操作を誤ま
り転倒。そのままコーナーに突っ込むと全身を強く打ち気を失ってしまった。


やがて駆けつけた救急隊員たちはジャケットを反対に着て倒れている彼を見て
驚いた。
「大変だ、首が180度曲がってるぞ!」
親切な救急隊員たちは彼の首を「元の向き」に無理やり回した。






16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 03:46:43.86ID:MAGgzQM90



昔、まだ公共的な建物に全て屋内トイレがあるとは限らなかった時代、英国夫人がドイツ旅行を計画していた。
夫人は、地元の校長が経営する小さな旅館に泊まる予約をしていたが、旅館にWCがあるかどうか気になった。
英国では、トイレは一般的にWC(ウォーター・クロゼットの略)と呼ばれていた。
彼女は校長に、一番近いWCはどこにあるのかと問い合わせる手紙を書いた。
校長は、英語があまりよく分らなかったので、牧師にWCの意味が分るかどうか尋ねた。
二人は頭を寄せてあれこれと考えてみて、夫人は家の近くに礼拝堂があるかどうかを知りたいのだ、と結論した。
二人とも、トイレの事だとは思いもよらなかった。
そこで校長は、次のような返事を書いた。


拝啓
WCは当家から16キロの所にございます。
松の木立の中にある美しい敷地に立っております。
229人を収容でき、日曜と木曜に開いております。
夏の間は、大勢が訪れる事が考えられますので、早めに到着なさる事をお勧めします。
しかしながら、立見席が沢山ございます。
貴方様が定期的にお通いになる習慣がおありですと、都合の悪い状況かと思われます。
ちなみに申し上げておきますと、私の娘は、そのWCで夫となる人物と出会い、式もそこで挙げました。
素晴らしい式でした。
シートにはそれぞれ10名が座りました。人々の表情を見るのはとても楽しかったですよ。
私の妻は、残念ながら病気の為、最近は行く事が出来ません。
最後に行ったのは1年前で、妻はその事を非常に苦にしております。
多くの人々は昼食を持参して、1日をそこで過ごします。
それ以外の人々は、ぎりぎりまで待ってから、かろうじて間に合う、というのを好みます。
オルガンの伴奏がありますので、貴方様が木曜にお出かけになる事をお勧め致します。
音響効果は素晴らしく、最も繊細な音でさえ隅々まで届きます。
最近、鐘が新しく取り付けられ、誰かが入る度に鳴る様になっています。
尚、私共ではシートをみなフラシ天にする為に、バザーを開いております。
貴方様を御案内し、皆から見える様なシートに座らせる日を、楽しみにしております。
敬具 校長






17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 03:47:24.32ID:MAGgzQM90



アルバイトなんてしなくてもスロットで食えるって。
今日、スロット行こうとしたけど金がなかったので、母親の財布から
金パクろうと思って開けたら、
10年前の母の日に俺があげた肩たたき券が大事そうに入っていた。
俺は泣きながら2千円を抜き取った。






18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 03:48:00.84ID:MAGgzQM90



・ゴーストうんこ  出たと思って下を見ると、便器には落ちてない。でも紙にはちゃんと付くうんこ。
・クリーンうんこ  出たと思って下を見ると、確かに出ている。でも紙はよごれないうんこ。
・ウェットうんこ  50回ふいても、まだ付いている気がするうんこ。万一のことを考えて、パンツにトイレットペーパーをあてがってトイレを出ることも。
・セカンドうんこ  終わってパンツを上げかけたところで、再びもよおすうんこ。試してみると、確かにまだ出る。
・ヘビーうんこ   食べ過ぎ飲み過ぎの翌日のうんこ。重くて流れにくい。
・ロケットうんこ  すごい速度で出てくるので、パンツをすばやくおろさなくてはならない、そんなうんこ。
・パワーうんこ   勢いがあるので、水がピチョンとはねかえってくるうんこ。広範囲を拭かなくてはならない。
・リキッドうんこ  液状で、一般に痛みと音がすさまじいうんこ。3日たっても肛門が痛いことがある。
・ショッキングうんこ  においが強烈なため、便後1時間は誰もそのトイレに入れない、そんなうんこ。
・アフターハネムーンうんこ  すぐそばに他の人がいても、平気で音とともに出せるようになる、そんなうんこ。
・ボイスうんこ  あまりにも固くて切れないので、出すのにかけ声が必要なうんこ。
・ブレイクうんこ  量が多すぎるため、休憩をとっていったん水を流さないとあふれてしまううんこ。
・バック・トゥ・ネイチャーうんこ  森の中や田舎のあぜ道、時にはビルの地下などにナチュラルにしてあるうんこ。
・インポッシブルうんこ  絶対にトイレに行けない状況のときにもよおすうんこ。すべてをあきらめるか、バック・トゥ・ネイチャーうんこしかない。
・エアーうんこ  出そうな気はするのに、何回やっても屁しか出てこない仮そめのうんこ。
・ノーエアーうんこ  屁だと思って軽く力を入れたら、出てきてしまったうんこ。多くの場合、取り返しのつかないことになる。






19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 03:48:47.45ID:MAGgzQM90



太った婦人がアヒルを連れて酒場に入ってきた。
「ダメじゃないか、こんな所にブタなんか連れてきたら」
「何よ、この酔っ払い。どうしてこれがブタに見えるのさ」
「今、俺はアヒルに話しかけたんだ」


男が侯爵夫人をブタ呼ばわりしたとのことで訴えられた。裁判長は男に言った。
「お前には罰金を科す。二度と侯爵夫人のことをブタなどと言うのではないぞ」
「わかりました裁判長様。二度と侯爵夫人のことをブタとはいいませんが、ブタのことを
侯爵夫人と呼ぶのもいけないのでしょうか」
「それはお前の勝手だ」
「わかりました。さようなら、侯爵夫人」






20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 03:49:26.95ID:MAGgzQM90



ある男が出張先の町で財布を落としてしまった。
帰りの飛行機の チケットは背広の内ポケットに入っていたが、
空港まで行く手段が 無かった。
男はタクシー乗り場に行き、1台停まっていた車の運転手に 事情を話した。
「・・・というわけなんだ。家に戻ったらすぐに金を送るから、
空港まで 乗せていってくれないか」
するとタクシーの運転手は男を一瞥して言った。
「金がねぇんなら歩いて行きゃいいじゃねぇか」
どんなに頼んでも運転手は男の申し出を拒否した。
男は仕方なく、空港まで歩いて行った。


しばらくして男が再び同じ町を訪れたとき、
タクシー乗り場に並んでいた車の列の最後尾に、あのときの運転手を見つけた。
男はあのときの冷酷な仕打ちに仕返しをしてやろうと企み、
一番前のタクシーの運転手に話しかけた。
「なあ、フェラチオしてやるからタダで空港まで乗せて行ってくれないか?」
すると運転手は驚いた顔で答えた。
「ふざけるな!俺はホモじゃねぇ!」
男は2番目、3番目のタクシーにも同じように話しかけ、同じような反応を得た。


そして例の運転手のタクシーの番になると、男は言った。
「空港まで頼む」
運転手は男を乗せ、他のタクシーの横を通り過ぎながら車を走らせた。
男は窓から他のタクシーの運転手達に向かって、にこやかに手を振った。






21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 03:49:56.26ID:MAGgzQM90



病室で最後を見取るために家族全員がそろいました。


僕が「なにか最後に言いたいことない?」って聞いたら、
じいちゃんが虫の息のように小さい声でこういいました。


「そそが観たい」と…
(そそ)というのは女性のアソコの別名です。


僕は「じいちゃんスケベだったからな~」っと思いましたが、さすがに
「えらいもん聞いてもうた」と思いました。


早速家族会議がその場ではじまり、皆口々に
「どないしよ、どないしよ、看護婦さん?そら無理やわ」ってかんじで会議をしていたら、
兄の妻が、「私でよければ…」と言ってくれたので、皆悩んだ末「お願いします」と頼んだ。


後で聞いたところ、
昔兄の借金をじいちゃんが立て替えてくれたその恩返しだったらしい。


兄嫁は「失礼します」とベットの爺の顔の上にオシッコ座りをしました。


2~3秒過ぎて、俺が「じいちゃん満足か?」って聞いたら、
「そそやない、外や」って…






22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 03:52:02.60ID:MAGgzQM90



ア○ルにビー玉入って取れない


まずガムを噛む。
いい粘りが出たら割り箸の先端にガムを絡める。
ア○ルを広げてガム付き割り箸を挿入。
慌てない。
まだ慌てる時間じゃない。
いい頃合いと思ってから1分待つ。
ゆっくり引っ張る。
そうすると、
ガムがついてない割り箸が出てくる。
慌てない。
まだ慌てる時間じゃない。






23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 03:52:53.49ID:MAGgzQM90



仲良し3人組のサム、ジャック、ジョンがキャンプに行った。
お互いに金がなかったので、テントは一番小さいものをレンタルしていた。
そして、3人はちょうど川の字の形で3人並んで寝ることにした。


次の日、右端に寝ていたサムが目覚めてこう言った。
「昨日とってもHな夢を見たよ。綺麗なお姉さんが僕の○○○を握って・・・」
すると、左端に寝ていたジョンがこう言った。
「なんてこった。漏れも同じ夢を見たよ」
2人は驚いて、真ん中で寝ていたジャックを起こして訊ねた。
「なあジャック、もしかしてとってもHな夢を見たんじゃないのかい?」
するとジャックは眠たげな目をこすりながら答えた。


「いや、僕が見たのはスキーをしている夢だよ」






108:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 05:26:56.99ID:n0Nilfa/0
>>23
これってスキーのスティックがチ○コって事であってる?






109:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 05:29:45.23ID:SQvCb9EN0
>>108
合ってる






24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 03:54:11.05ID:MAGgzQM90



ある男が街角でホームレスに呼び止められた。
「だんな、どうか5ドルをお恵みください」
男は財布から5ドルを取り出してから、ホームレスに尋ねた。


「この金をやったら、君はウィスキーを買うのかい?」
「とんでもない! 酒はずっと前にやめました」
「じゃあ、この金をギャンブルに使うのかい?」
「ギャンブルもずっと前にやめました」
「それじゃあ、ゴルフに遣うのか?」
「だんな! ゴルフなんてもう、20年もやってませんよ!
私はただ、生きるために必要な物にしかお金を遣いません」


その言葉を聞くと、男はホームレスに言った。
「じゃあ、君を我が家のディナーに招待するから一緒に来なさい」


ホームレスは男の意外な言葉に戸惑って尋ねた。
「私はご覧の通りホームレスで、着ているものだってボロボロだし、
すごく臭います。こんな私を連れて行ったら奥さんが怒るのでは?」


すると男は微笑んで言った。
「いいんだよ。人間、酒とギャンブルとゴルフをやめたらどうなるかを、うちのカミさんにみせてやりたいんだ」






28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 04:00:53.77ID:MAGgzQM90



ある農夫が、ハイテクの搾乳機を注文した。


その機械が届けられたときは、ちょうど妻が留守にしていたので、彼はまず自分を実験台として試してみることにした。
彼は自らのペ○スを機械に挿入し、スイッチを押した。
あとは全自動だった。
まもなく、この機械は彼の妻と同じくらいの快楽を与えてくれるということが判明した。
だが、その快楽も果てると、今度はペ○スを機械からはずすことができなくなってしまった。
説明書を読んだが、解決策はどこにも見あたらない。
機械の全てのボタンを押してみたが、状況は全く変わらない。
とうとう、彼はメーカーのカスタマーサービスに電話をすることにした。


農夫:「もしもし。つい先日、御社の搾乳機を購入した者です。
大変素晴らしく動くのですが、牛の乳房から外すにはどうしたら良いのでしょうか」


社員:「ご心配要りません。2ガロン分たまったら自動的に外れます」






30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 04:01:35.99ID:CJ8SxQW10



大の野球好きのトニーが80歳で死んだ。


葬儀の翌日、同じく野球好きの親友デビッドの枕元にトニーが現れて言った。
「デビッド、良いニュースと悪いニュースがあるぜ」
「トニー!君なのか?」


デビッドは親友との再会を喜び、言葉を続けた。
「で、良いニュースって何だ?」
「聞いて驚くなよ。天国でも野球が盛んに行われているんだ。俺も1つのチームに入ったんだぜ」
「そりゃすごい!で、悪いニュースは?」
「明後日の先発は君だ」






32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 04:05:12.57ID:MAGgzQM90



出産で体質が変わって、金属アレルギーになってしまった。
ピアスの穴も爛れて穴が腐ってしまった。
ある時友人とファミレスで「出産で穴が大きくなってしまって、
玉(珊瑚やパール)の方まで入ってしまう」と、話していたら、周りがシーンとなった。
予想外に大きな声が出ていたらしい。






34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 04:05:48.34ID:MAGgzQM90



カイロに書かれている"低温やけど注意"は関西弁じゃありません。
そんなに親しげではありません。
多分どの地域でもそう書かれています。






74:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 04:43:35.20ID:uyTJh2AY0
>>34
関西やけどワロタ






36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 04:08:01.44ID:MAGgzQM90



おれはとある殺人課の警部なんだが、聞いてくれよ。今回の事件はまったく奇妙奇天烈なんだぜ。


とある豪邸が、仕掛けられていた爆弾によって突如爆発した。
そして四散した瓦礫の中から、粉々になって焼け焦げた男の死体が発見された。
この事件、訳がわからないのは自称「犯人」が五人も自首してきたってことなんだよ。
しかも全員が自分の単独犯だと言い張るものだから、訳がわからない。


A「俺がやりました。あいつはソファで寝る癖があるから、前もって家に仕掛けておいた時限爆弾で吹っ飛ばしてやったんです。」


B「犯人なら俺だよ。あいつはいつもソファで寝る癖があるんだ。その日俺が近づいた時は、気分が悪いのか、ソファで白いマフラーを
首に巻いた格好で、何故かびしょ濡れの状態でガクンと首を項垂れて俯いてるから、血まみれになるまで腹を滅多刺しにしてやったよ。」


C「あいつを殺したのは俺。いつものように、白いシャツをだらしなく着た状態でソファでふんぞり返ってびしょ濡れで
寝てるから、背後から近づいて、前もって用意していた白いマフラーで絞め殺してやりました。」


D「あいつには結構前前から恨みがあってさあ。遠くのビルから狙撃してやったよ。
白いマフラーに赤いシャツを着てソファで項垂れながら寝てるところらしいのがファインダーから
辛うじて見えたから、銃弾を頭に撃ち込んでやったさ。」


E「あいつは白いシャツ姿でふんぞり返って寝てたから、丸出しになっていた首筋にスタンガン
を当てて感電死させてやった。あいつ、風呂上がりなのか全身びしょ濡れだったから電流が良く
通ったのか、即死だったぜ。あれだけの高圧電流を流してもピクリともしなかったんだからな。」


おれは部下の刑事を呼び出した。
「犯人は誰だと思う? 誰が毒――いや、殺したんだろうな。」
危ない危ない、つい「毒殺」というところだったぜ。そう、実は犯人はおれなんだ。
遅行性の毒物を、奴が常用するカプセルにすり替えておいたからな。うっかり口を滑らせるところ
だったぜ。でも鈍い部下は、俺のそんな失言にも気付かずにのんびりと答えた。
「そうですよね。誰が被害者を溺死させたんですかね~。」






38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 04:09:55.33ID:MAGgzQM90



課長から「○○ちゃん」と呼ばれている新米OLのお話。
子ども扱いされてるみたいで面白くない彼女は
課長のデスクに直々にお願いに行った。
「課長、名前の後に【ちゃん】を付けるのやめて欲しいんですが・・・」
すると課長は
「じゃあ、何を付ければいいんだ。【さん】か?【くん】か??」
と問いただした。OLはオフィス内に聞こえる程の大声で 「クンにしてください!クンに!!」






39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 04:10:52.25ID:MAGgzQM90



もうヤクなんてしない 槙原則之


君がいないと何もできないわけじゃないとヤクを水に溶かしたけどポンプのありかがわからない


ほら 血管も浮き出たもんねだけどうまく刺し込めない君が打ったのなら文句も思いきり言えたのに
護送されるときは窮屈に思えるけどついに不自由を手に入れたぼくはもっと淋しくなった


シャブなら‥と言った君の気持ちはわかならいけどいつもよりながめがいい後部座席にとまどってるよ
押す人に1つだけ強がりを言えるのならもうヤクなんてしないなんて言わないよ絶対


2本並んだポンプも押収されてしまう君の金で買ったヤクももったいないけど吸ってしまおう
男らしくいさぎよくとすぐに自白する僕は他のだれから見ても一番センチメンタルだろう


こんなにいっぱいのパケの亡きがら集めて怖いサツに囲まれて暮すのは恐怖だと知った判事あての上申書が裁判に届くころは猶予期間が出されるか判決を思って心配だけど
2人で出せなかった答えは今度出会える君の知らないどこかで続けてみせるから本当に本当にヤクが大好きだったからもうヤクなんてしないなんて言わないよ絶対






40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 04:12:04.59ID:MAGgzQM90



yahooの知恵袋
---------------------------------------------------
質問日時: 2005/11/22 20:26:36 質問番号: 6,853,163


スカトロでうんこを食べる人がいますが、病気にならないんでしょうか。
最悪の場合はどんな病気になるのか教えて下さい!




回答数: 2  ベストアンサーに選ばれた回答


回答日時: 2005/11/23 02:49:31 回答番号: 24,694,968


うんこを食べる時点でかなり病気ですからどうでも良いんじゃないですか。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q136853163






41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 04:12:53.72ID:MAGgzQM90



駅のトイレで用を足そうとしてた酔っぱらいのオッサン
チャックを開けてゴソゴソしながら
「アレェ!?ねぇぞォ?」
そんな筈あるか
よく探せ!






117:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 05:48:15.52ID:ac5L/TX4O
>>41のヤツ笑った記憶あるけどこないだ酔っ払ってて同じ事思ったんだよ

これさ
無いのはち○こなんじゃなくてち○この取り出し口?がないんだよ…
まさか自分でコピペの謎を検証するハメになるなんておもわなんだ






119:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 06:03:05.61ID:SQvCb9EN0
>>117
ち○こ取り出し口だろ
たまにパンツ逆に履いてたりすると怖いことになる






42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 04:13:43.64ID:MAGgzQM90



先生「ワシントンが桜の木を切ったことを正直に話したとき、
彼の父親はすぐに許しました。
何故だか分かりますか?」


生徒「はーい。ワシントンはまだ斧を持っていたからだと思います」






45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 04:14:52.73ID:MAGgzQM90



1.お調子者の上村が調子に乗ってパチパチくんを鼻に詰める

2.鼻水でパチパチくんが起爆

3.予想以上の威力で鼻血が出る

4.鼻血でさらにパチパチくん起爆

5.3~4繰り返し


バチバチ鼻血を炸裂させて泣きながらパニックになってたな






46:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 04:16:51.65ID:MAGgzQM90



俺の学校の先生が言ってた
「身体障害者を気持ち悪いとか言う奴は乙武君と同じくらい気持ち悪い」
って






48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 04:18:20.93ID:MAGgzQM90



ある港のバーに、巨大なオウムを肩に乗せた黒人の船員がやってきた
あまりの大きさに驚いたバーの主人が尋ねた
「そいつはすごいな!どこで捕まえたんだい?」
「アフリカさ!」
オウムが得意げに答えた






49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 04:18:40.04ID:zdl9kJT40



英語が苦手な山田はmyを使って文を書けという問いに対しこう解答した
Mypenisbig.


数日後、答案が帰ってきた
山田のこの文章の隣には赤ペンで


1.単語間は一文字分のスペースをあけること
2.be動詞がありません


と美人の英語教師らしく綺麗な文字で書いてあった
しかし山田はisってbe動詞じゃないの?と言っていた






52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 04:19:12.74ID:MAGgzQM90



マックにヤクザが来たんだよ。
レジ打ちするとき、会計が893円でおもいっきし笑っちった。
そのヤクザはメチャクチャ俺のこと睨みながら1003円出したんだけど、
そしたらお釣りが110円でさらに爆笑






54:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 04:20:25.15ID:MAGgzQM90



臨月に入った、ある奥さんが電車に乗った時の出来事。
上品な紳士に席を譲られ、お礼を言って座りました。その紳士が下車する一瞬、
紳士の着るスーツの襟に付いた、見覚えのある社章に気付きました。
「主人と同じ会社だ」
帰宅したご主人に事の顛末を話しました。奥さんから聞いた背格好から推定し
調べた結果、顔見知りの、別の課の課長さんである事が判りました。
課長さんは「ああ、君の奥さんだったのか。こんな事もあるんだねぇ」と言い、
この偶然について驚いていたそうです。


3ヶ月後。
課長さんの自宅に、奥さんの名前で一通のハガキが届きました。赤ちゃんの
写真が印刷され、その横にはこう書き添えられていました。
「その節は、ありがとうございました。この子は、あの時の子供です」


その日、課長さんの家は、大変な修羅場と化したそうです。






57:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 04:22:13.20ID:MAGgzQM90



女に「生理が来ない」って言われたときって、数秒の間にすっげー頭働くよな。
「今の給料でやっていけるか?親になんて言おうか。
相手の親にも挨拶しないとな。
式場はどこがいいかな。男の子だったらいいな。
っていうか俺の子か?心当たりないぞ。
あーあの時か・・・。もう一生こいつといなきゃならないのか。
幸せにしてやるぜ。こいつ殺してどこの山に埋めるべきか。
見つからない山なんてあるのか?運ぶのは夜なら平気か。
途中で職質されたら終わるな。
ってこいつ俺のリアクション試してるな。
どうしようどうしよう。」
2秒くらいの間にこれくらい思い浮かんだ。けど最初に出た言葉は
「俺もだよ」






58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 04:23:10.98ID:MAGgzQM90



小4くらいのとき、マ○コが穴だなんて思いもしなかった。
が、年の離れた兄貴のいるTは
「ヤッターマ○コーヒーライター」
などという言葉を知っているいわば勇者的存在であった。
で、穴があることを知った俺たちだが、どうしてもそれが信じられない。
で、むしろ逆にガキであることを利用して調べようと思った。
ターゲットは音楽の教師である。美人だった。今にして思えば20歳くらいだったのではないだろうか。短大出てすぐだったように思う。
実行はいたって単純。ガキ特有のカンチョーというあれである。
あれを前に突き刺すというのだ。
ガキなら許されるであろうという勝手な発想だが、たしかにマ○コすら知らない奴がほとんどだったからナイスな判断だったろう。
で、実行はTだった。
Tはなんの躊躇もなくやった。
思い切り。
思い切ってやっちゃいかんだろ、と思った。なぜにおまえはフルパワーなのだ、と。
音楽教師は泣いた。20歳前後という年齢を考えればギャグでもきつい。ガキからすれば大人だったのだが、今思うと娘だ。
むしろ、処女だった可能性すらある。すまん先生。
が、Tも泣いていた。
両手人差し指骨折だった。第2関節より下で折れていた。
もろに刺さったんだと感心した。やはり勇者だ。
しかも、救急隊員に、マ○コに指が刺さって折れましたと泣きながら事情を説明していた。
あの姿も相当かっこよかった。






60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 04:24:18.59ID:MAGgzQM90



教授が1年目の医学生に最初の人体解剖の授業を教えている。
彼は始める前にいくつかの基本的なことを学生に教えることにする。


「人体解剖をするためには2つの事が出来なければならない。


第一は、恐怖を持ってはいけないと言うことだ。」
ここで教授は、死人の肛門に指を突っ込み、そして舐めた。


教授は学生に同じ事を目の前にある死体に行うように言った。
数分の沈黙の後、学生達は同じ事をする。


「第二は、鋭い観察力を持たなければいけないと言うことだ。
私は死人の肛門に中指を突っ込んだが、舐めたのは人差し指だ。」






61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 04:24:53.47ID:a1XmT+f90



(゚∀゚)「では、出席をとります。名前を呼ばれたら大きな声で『はい!』と答えてください。」
生徒「ワイワイガヤガヤ」
(´・ω・`)「・・・・、浅田美羽(みう)さん」
浅田「はい」
( ゚Д゚)「(呼びづらいな・・・)・・・安藤義羅帝奈(ぎら・・・・・てぃな?)さん」
安藤「はい」
Σ(´Д` ) 「(・・・ぎらてぃなで良いのか・・・)上野・・・・ポチ男・・・・くん」
ポチ男「はーい」
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 「・・・・・・・・・クク・・・・・近藤・・・───麗音菜愛梨亜(・・・読めん)・・・近藤さん!」
近藤「はい」
(;´Д`)「近藤さんのお名前はなんて読むのかな?」
近藤「れおなあめりあ」
(;´Д`)「そうですか、ありがとうございます・・・・・・・(読めねえよ)・・・・佐藤・・・光中(こうちゅう)・・・くん?」
佐藤「ぴかちゅう」
(;´Д`)「そうですか、ごめんね・・・(10万ボルト・・・)・・・佐々木メロディ愛(めろでぃあ)さん(今度こそ正しいだろ!)」
佐々木「メロディあい!」
(;´Д`)「ごめんなさい・・・メロディあいね・・・・・中野世歩玲(せふれ?)さん」
中野「はい」
(;´Д`)「(セックルフレンド・・・・・略してセフレ・・・・)・・・・西田・・・・・・・・・・王子様君・・・・」
西田「はーいはーい」
(;´Д`)「(あだ名はプリンス)・・・浜田光宙(こうう?)くん」
浜田「せんせー、俺、ピカチュウ!」
(;´Д`)「ごめんごめん、ピカチュウね(2匹目ゲットだぜ)・・・・・・・・・・松田太郎くん(やっとマトモなのが来た・・・)」
松田「?」
(;´Д`)「あれ?松田君?松田太郎君?」
松田「ジョンです」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 「ジョン!・・・・・(いいえ、それはトムです)・・・・・・・・・・・・・・山下愛子さ・・・・・・・・・愛子エンジェルさん・・・・」
山下「はーい」
orz「ねーよ」






73:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 04:43:22.30ID:/ZA29KZQ0
>>61
これの耐性が未だにつかない






62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 04:25:39.17ID:a1XmT+f90



「江戸時代にあって今も引き継がれてる娯楽を書きなさい」って関心テストで
落語とかでいいのに大喜利って書いた  俺が






110:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 05:30:44.55ID:1Xwc2XsT0
>>62の笑い所教えて






63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 04:26:15.07ID:MAGgzQM90



トッティがチームメートにジグソーパズルを見せびらかし、
「オレって天才だよ。たった3カ月で完成させたもんね。
普通にやれば、3年はかかるヤツなんだぜ」と自慢した。
ジグソーパズルの箱をみると「3years(3歳児用)」。


イタリアで話題の「アナタの悩みの50%が解消できる本」を購入したトッティ。
胸を張って友人にこう言った。
「悩みを100%解消したいと思ったから、迷わずに2冊買ったよ」


トッティの彼女が「アナタの頭の悪さをバカにした話がはやってる。
本でも読んで教養を身につけましょう。手始めにシェークスピアは?読んだことあるでしょ?」
「もちろん読んだことあるさ。ただ、作者名がちょっと思い出せないんだよな」


国際電話をかけようとしたトッティ。かけ方をオペレーターに聞いた。
「それではまず、10番を押してください」
「あのー、悪いんだけどオレの電話、9番までしかないんだけど……どうしたらいい?」


彼女が猫を抱いてトッティ宅に。
「ねぇ、この子猫ちゃん、オスだと思う?それともメスだと思う?」
「バカだな、ヒゲが生えてるからオスに決まってんだろ」


トッティが朝練に参上。しかし、その姿を見たチームメートは笑い始める。
「なんだよ。何がおかしいんだよ。キャプテンに対する敬意のかけらもねぇのか、おめぇら」
笑いが止まらないマルコ・デルヴェッキオが、事情を説明しようとする。


「フランチェスコ、ごめん。でもさぁ、気がついてないんだろうけど、あんた、片っぽがアディダスで、
片っぽがナイキのシューズ履いてるんだよ。家帰って、履き替えてきたら?」
「マルコ、おめぇは本当にアホだな。家にも、片っぽがアディダスで、片っぽがナイキのシューズがあるんだ。
だから、履き替えに帰ってもしょうがねぇだろう!?」






64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 04:27:05.27ID:MAGgzQM90



ある日、天国の神様と地獄の魔王が野球で対決することになった


神様「私が負けるわけあるまい。有名選手は全員天国にいるのだ」
魔王「俺が負けるわけねえ。審判は全員地獄にいるんだ」






65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 04:27:44.27ID:a1XmT+f90



社会の地理のテストで、人種を答える問題があった
正解は(コーカソイド)(モンゴロイド)(ネグロイド)(オーストラロイド)
なんだけど、隣のクラスの不良が
(人類)(み)(な)(兄弟)
と答えていた






66:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 04:28:52.79ID:a1XmT+f90



国語の授業中
クラスで俳句を作って
おーいお茶に送ろうって、企画中に
K君が詠んだ句は(うろ覚えだが)


"暑い夏・シュワッと爽やか・コカコーラ"


伊藤園だからさ・・






69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 04:34:40.13ID:MAGgzQM90



ローマ法王が観光を終え、リムジンに乗って空港に行くことになった。
リムジンを一度も運転したことがないローマ法王は、運転手に運転を代わって貰えないか頼んだ
運転手は法王様の命令には背けないので後部座席に座ると、法王がハンドルを握ったローマ法王はリムジンがどのくらい速いのか試した。
時速150キロぐらい出たところまで来ると…やってしまった!ミラーにはパトカーが。


警官が窓の所に来る。
警官が運転手の正体を知ると、「ちょっと待っててください。無線で連絡しなくては。」
警官は無線で署長を呼び出す。
警官「すごく重要な人物を止めてしまったんですけど、どうしたらよいか教えてください。」
署長「またテッドじゃないだろうな?」
警官「いえ、もっと重要な人物です。」
署長「知事か?」 警官「いえ、もっともっと重要な人物です。」
署長「まさか大統領だなんて言うんじゃないだろうな?」
警官「いえ、さらに重要です。」 署長「一体誰なんだよ!」
警官「神様だと思うんです!」
署長「なんで神様だと思うんだ?」
警官「ローマ法王をリムジンの運転手に使ってますから!」






70:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 04:38:00.72ID:MAGgzQM90



ゴルゴ13はライフル銃に装着する新しい望遠レンズを買うことにした。
彼は銃砲店に出向き、店員に望遠レンズを求めた。
店員は望遠レンズを取り出すとゴルゴ13に言った。


「これは絶品で御座います。 あの丘のずっと上の方にある私の家の中だって手に取る様に見れちゃいますよ」


ゴルゴ13は望遠レンズを覗き、そして笑いだした。
すると店員が「何か可笑しいですか?」と、尋ねるとゴルゴ13は
「スッポンポンの男女があなたの家の中を走り廻ってますよ」 と、答えた。


店員はゴルゴ13から望遠レンズをひったくり、我家を覗いた。
その光景を見て怒った店員は、二つの銃弾をゴルゴ13に手渡してこう言った。


「ここに銃弾が二つあります。これで、妻の頭と野郎のペ○スを撃ってくれたら、この望遠レンズを無料で差し上げましょう!」


ゴルゴ13は、もう一度望遠レンズを覗いて、こう言った。


「ねえ、店員さん、見てください。今なら一発でしとめられる状況ですよ!!」






71:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 04:39:52.68ID:MAGgzQM90



「はぁ~・・・・」
「どうした、ため息なんかついて。」
「昨日の晩、新しいかみさんとヤッた時に大失敗やらかしちまったんだ。」
「どんなことやっちまったんだよ。」
「ヤリ終わった後、いつものクセで枕元に100ドル置いちまったんだ。」
「そりゃ酷い!かみさん怒っただろ!」
「でもかみさんは慣れた手つきで20ドルお釣りをくれたんだ。」






75:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 04:45:48.04ID:MAGgzQM90



CIAがある暗殺を計画し、適任者を選抜することにした。
能力や思想背景などを厳しくチェックした結果、男性2名、女性1名が侯補に残ったが
任務につけるのは一人であるため、最終テストで2名をふるい落とすことにした。


CIAの責任者が最初の男に銃を手渡してこういった。
「我々は、君がいかなる命令にも従えるかどうか確かめなくてはならない。
そこで命令する。このドアのむこうに君の妻が椅子に坐っている。この銃で彼女を撃つんだ」
男は驚いて言った。
「そんな!自分の妻を撃てるわけがありません」
「ならば、君は不合格だ」


責任者は次の男に銃を手渡して同じ事を言った。
男はためらった後銃を取り部屋に入ったが、しばらくして出て来て涙を流しながら言った。
「やろうと思いましたが、彼女の顔を見たらどうしても出来ませんでした」
「ならば、君は不合格だ」


最後に、残った女性侯補に銃が手渡された。
ドアが閉まる音が聞こえる前に銃声が聞こえた。銃声は次々と響きわたり、全てを撃ちつくすと
悲鳴や、何か物を殴る音が聞こえはじめた。数分程音が続いたが、やがて静かになり女性が出て来た。
彼女は汗を拭きながら言った。


「銃に空砲が入ってるなんて言わなかったじゃない!
あのバカ殺すのに椅子でぶん殴らなきゃならなくて汗かいちゃったでしょ!」






77:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 04:45:56.76ID:stNziFe10
大喜利のやつだけ意味が分からん





80:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 04:50:20.14ID:1Xwc2XsT0
>>77 大丈夫だ俺も分からん







78:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 04:48:52.51ID:MAGgzQM90



ある少女の職業は娼婦だったが、彼女は自分のおばあちゃんにこのことを知られたくなかった。
ある日のこと、警察が娼婦の集団を手入れした。
少女もその集団の一員だった。
警察は、娼婦全員を一列に並べさせた。
すると、たまたま少女のおばあちゃんが通りかかり、少女を見つけてこう言った。
「あんた、なぜに並んでいるのだい」


少女は、事実を知られたくなかったので
「誰かがオレンジをただで配っているの。私も少し欲しいから列に並んでいるのよ」
と言った。
そしたら、おばあちゃんもオレンジが欲しかったので、列の最後尾に並んでしまった。


警官は、各々の娼婦から列順に情報を聞き出していた。
そして、おばあちゃんの番になると、警官はビックリ仰天して、こう尋ねた。
「あんた、そんな年食ってて、一体全体どうやってやるんだい」


おばあちゃんは(警官はどうやってオレンジを食べるのか聞いているのだと勘違いして)答えた。
「ああ、簡単なことだよ。入れ歯を外して吸って吸って吸い尽くすのさ」






83:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 04:55:25.56ID:MAGgzQM90



ブラウン夫妻が、異星人の宇宙船につかまってしまった。
しかしその異星人に悪意はなく、今新婚旅行中なので
地球人の夫婦とスワッピングをしてみたいという申し出だった。
ブラウン夫妻は好奇心もあり、その申し出を受けた。


妻のほうは異星人のペ○スを見ると、あまりの小ささに驚いてしまった。
それを察知したのか、異星人は「これはこうするんですよ」と自分の耳を引っ張った。
するとペ○スはみるみるうちに太く長くたくましく立ちあがった。
一晩中セックルを堪能した後、朝に二人は異星人カップルに別れを告げた。


「とても素敵だったわ。あなたのほうはどうだったの?」
「うん、とても良かったよ。でもちょっとおかしなことがあったよ」
「どんなこと?」
「あの異星人の奥さん、一晩じゅうずっと俺の耳を引っ張り続けてたんだ」






84:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 04:58:13.66ID:rQfTIYIpO



とある大学の教授の部屋を若い女学生が訪れた。
「先生・・御願いです。今度の試験でどうか私を合格させてください」
「その為なら・・私・・なんでもします・・」
女学生は教授の前に跪き、長い髪をなで上げながら
彼の瞳を見つめ、さらにつづけた。
「あぁ・・なんでも・・ねぇ・・御願い・・」
教授も彼女の瞳を見つめる。
『何でも・・するのかい?』
「えぇ・・します・・」
彼女の耳元にそっと教授は囁いた。












『それじゃ・・・してくれるかな・・・勉強を』






85:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 05:00:35.01ID:MAGgzQM90



ある週末の朝、妻は夫に言った。「うちの犬ってかしこいわぁ。毎朝、新聞もってくんねん。」


夫は答えた。「そりゃ、どこの犬でもそれくらいするやろ。」


妻は言った。「せやけど、うちはひとつも新聞契約してへんで!」






86:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 05:06:08.27ID:MAGgzQM90
ネタギレ





87:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 05:07:09.68ID:1Xwc2XsT0






88:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 05:08:09.05ID:2poHdfT8O
お疲れ






89: 忍法帖【Lv=6,xxxP】 :2012/01/07(土) 05:08:34.87ID:FtZO12cZ0
面白かった






91:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 05:09:46.93ID:MAGgzQM90
せっかくだから面白コピペ以外のコピペも貼るぜ~!





92:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 05:10:32.73ID:MAGgzQM90



京都市伏見区桂川河川敷で2月1日、無職片桐康晴被告が、
認知症の母親を殺害して無理心中を図ったとみられる事件の初公判が19日に行われた。
事件内容は認知症の母親の介護で生活苦に陥り、母と相談の上で殺害したというもの。
片桐被告は母を殺害した後、自分も自殺を図ったが発見され一命を取り留めたとの事。
片桐被告は両親と3人暮らしだったが、95年に父が死亡。その頃から、母に認知症の症状が出始め、一人で介護した。
母は05年4月ごろから昼夜が逆転。徘徊で警察に保護されるなど症状が進行した。
片桐被告は休職してデイケアを利用したが介護負担は軽減せず、9月に退職。
生活保護は、失業給付金などを理由に認められなかった。
介護と両立する仕事は見つからず、12月に失業保険の給付がストップ。
カードローンの借り出しも限度額に達し、デイケア費やアパート代が払えなくなり、
06年1月31日に心中を決意した。


「最後の親孝行に」


片桐被告はこの日、車椅子の母を連れて京都市内を観光し、2月1日早朝、同市伏見区桂川河川敷の遊歩道で
「もう生きられへん。此処で終わりやで。」などと言うと、母は
「そうか、あかんか。康晴、一緒やで」と答えた。片桐被告が
「すまんな」と謝ると、母は
「こっちに来い」と呼び、片桐被告が母の額にくっつけると、母は
「康晴はわしの子や。わしがやったる」と言った。
この言葉を聞いて、片桐被告は殺害を決意。母の首を絞めて殺し、
自分も包丁で首を切って自殺を図った。
冒頭陳述の間、片桐被告は背筋を伸ばして上を向いていた。肩を震わせ、
眼鏡を外して右腕で涙をぬぐう場面もあった。
裁判では検察官が片桐被告が献身的な介護の末に失職等を経て追い詰められていく過程を供述。
殺害時の2人のやりとりや、
「母の命を奪ったが、もう一度母の子に生まれたい」という供述も紹介。
目を赤くした東尾裁判官が言葉を詰まらせ、刑務官も涙をこらえるようにまばたきするなど、法廷は静まり返った。






94:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 05:11:22.85ID:MAGgzQM90



413 名前:大人になった名無しさん[sage] 投稿日:2009/05/20(水) 09:36:54
うちの母が作るミートソースは、目茶苦茶旨かった。
家族全員大好物だったんだが、そのレシピを聞かないうちに急性白血病で亡くなった。


亡くなって数年経った時、父が「あのミートソース食いたいな」と急に言い出した。
私も弟も食べたかったので、あの味の再現をしてみようという事に。


ベースは某メーカーの缶詰ミートソースだというのは知ってた。
が、そこに何を足せば母の味になるのかがわからない。
私と弟で色々とブレンドし続け、三日くらい連続で夕飯ミートソーススパゲティ。
朝もミートソーススパゲティ。
そろそろ飽きが来る……って時に、弟が作ってみたミートソースが、偶然母のと同じ味になった。
最初は皆で「コレ!コレだよ!」と絶賛しながらがっついてたが、
次第に言葉が無くなり、食べ終わる頃には皆して泣いてた。
今でも母の月命日には、絶対にそのミートソースを食べる。






96:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 05:11:49.41ID:MAGgzQM90



ベトナム戦争から家に帰る前夜、青年兵士は自宅に電話した。
「明日帰るんだけど、他に行くところがない友達を連れて帰りたいんだ。
家で一緒に住んでもいいかな?」
息子の帰還報告に狂喜した両親は、勿論!と泣きながら答えた。
「でも、一つだけ言っておきたいことがあるんだ。
彼は地雷を踏んでね、腕と足を失ってしまったんだよ。
でも、僕は彼を家に連れて帰りたいんだ。」
その台詞に、両親は押し黙ってしまった。
「数日ならいいけれど、障害者の世話は大変よ。
家にいる間に、そのお友達が住める所を一緒に探しましょう。
あなたにも私たちにも自分達の人生があるのだから、
そのお友達 の世話に一生縛られるなんて無理よ。」
やっとのことで母親がそれだけ言うと、息子は黙って電話を切った。


翌日、警察から電話があり、青年兵士の両親は
彼がビルの屋上から飛び降りて死んだことを知らされた。


死体と対面した両親は絶句し、泣き崩れた。






121:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 06:18:00.16ID:lDYbggk4I
>>96
どうゆうことなん?






122:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 06:20:02.30ID:Vpsx/4U40
>>121
自分が地雷踏んでる
家族の考えを調べた






97:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 05:12:21.13ID:MAGgzQM90



小学生のとき、少し足し算、引き算の計算や、会話のテンポが少し遅いA君がいた。
でも、絵が上手な子だった。
彼は、よく空の絵を描いた。
抜けるような色遣いには、子供心に驚嘆した。


担任のN先生は算数の時間、解けないと分かっているのに答えをその子に聞く。
冷や汗をかきながら、指を使って、
ええと・ええと・と答えを出そうとする姿を周りの子供は笑う。
N先生は答えが出るまで、しつこく何度も言わせた。
私はN先生が大嫌いだった。


クラスもいつしか代わり、私たちが小学6年生になる前、
N先生は違う学校へ転任することになったので、
全校集会で先生のお別れ会をやることになった。
生徒代表でお別れの言葉を言う人が必要になった。
先生に一番世話をやかせたのだから、A君が言え、と言い出したお馬鹿さんがいた。
お別れ会で一人立たされて、どもる姿を期待したのだ。


私は、A君の言葉を忘れない。


「ぼくを、普通の子と一緒に勉強させてくれて、ありがとうございました」


A君の感謝の言葉は10分以上にも及ぶ。
水彩絵の具の色の使い方を教えてくれたこと。
放課後つきっきりでそろばんを勉強させてくれたこと。
その間、おしゃべりをする子供はいませんでした。
N先生がぶるぶる震えながら、嗚咽をくいしばる声が、体育館に響いただけでした






98:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 05:13:50.21ID:MAGgzQM90



あるベトナムの村に宣教師たちの運営する孤児院がありましたが、爆撃を受けてしまいました。
宣教師達と2人の子供達が即死し、その他の者も重傷を負いました。
重傷になったものたちの中でも8才の女の子は最も危ない状態でした。
無線で助けを求めると、しばらくしてアメリカ海軍の医者と看護婦が到着しました。
大量に出血したことにより危ない状態にあり、早く手当をしないと少女は命を落とすことになります。


輸血が必要でした。しかしどうやってそれを行うことができるというのでしょうか。
言葉が通じないため、ジェスチャーを使って子供達を集め、何がおきていたのかを説明し、
誰かが血液を提供することが必要であることを伝えようとしました。
沈黙の時間がしばらく続いた後、一本の細い腕が恐る恐るあがりました。
ヘングという名の少年でした。
急いで少年の準備をすると、苦しむ少女の隣に寝かせ、輸血ようの管をとりつけました。
少年は黙ったまま天井をじっと見つめていました。
しばらくすると、少年は自由になっている手で顔を覆うと、しゃくりあげるように泣いているのでした。
医師がどこか痛いのかと尋ねるとそうではないようでした。
しかし、しばらくするとまた、しゃくりあげ、今度は大粒の涙をこぼしていました。
医師は気になり、再び尋ねましたが、またもや彼は否定しました。
ときどきしゃくりあげていたのが、やがて静かに泣き出しました。
明らかに何かが間違っているようでした。


すると別の村からベトナム人の看護婦が現れました。
医師はその看護婦にヘングに何が起きたのか尋ねてくれるように頼みました。
すると少年の苦しそうな表情はゆるみ、しばらくすると彼の顔は再び平静を取り戻しました。
すると看護婦はアメリカ人の医師達に説明しました。
「彼はもう自分が死ぬのかと思っていたんです。あなた達が説明したことを理解しておらず、
少女を助けるため、全ての血液を提供しなければいけないと思ったようです。」
すると医師はベトナム人看護婦の助けを借り、少年にきいてみました。
「そうであればどうしてあなたは血液を提供しようと決心したんですか。」
すると少年は単純に応えました。
「あの子はぼくの友達なんです。」






124:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 07:22:40.21ID:LeN93GSA0
>>98は高校のとき英文で読んだわ
どこかの入試だったと思うけど






99:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 05:14:49.59ID:MAGgzQM90



歳の娘がクリスマスの数日前から欲しいものを手紙に書いて
窓際に置いておいたから、早速何が欲しいのかなぁと夫とキティちゃんの
便箋を破らないようにして手紙を覗いてみたら、こう書いてあった。
「サンタさんへ おとうさんのガンがなおるくすりをください! おねがいします」
夫と顔を見合わせて苦笑いしたけれど、私だんだん悲しくなって
少しメソメソしてしちゃったよw
昨日の夜、娘が眠ったあと、夫は娘が好きなプリキュアのキャラクター人形と
「ガンがなおるおくすり」
と普通の粉薬の袋に書いたものを置いておいた。
朝、娘が起きるとプリキュアの人形もだけれど、それ以上に薬を喜んで
「ギャーっ!」って嬉しい叫びを上げてた。
早速朝食を食べる夫の元にどたばたと行って
「ねえ! サンタさんからお父さんのガンが治る薬貰ったの! 早く飲んでみて!」
っていって、夫に薬を飲ませた。
夫が「お! 体の調子が、だんだんと良くなってきたみたいだ」と言うと娘が、
「ああ! 良かった~。これでお父さんとまた、山にハイキングに行ったり、
動物園に行ったり、運動会に参加したりできるね~」……っていうと
夫がだんだんと顔を悲しく歪めて、それから声を押し殺すようにして
「ぐっ、ぐうっ」って泣き始めた。
私も貰い泣きしそうになったけれどなんとか泣かないように
鍋の味噌汁をオタマで掬って無理やり飲み込んで態勢を整えた。
夫は娘には「薬の効き目で涙が出てるんだ」と言い訳をしてた。
その後、娘が近所の子に家にプリキュアの人形を持って遊びに行った後、夫が
「来年はお前がサンタさんだな……。しっかり頼むぞ」と言ったので、
つい私の涙腺が緩んで、わあわあ泣き続けた。
お椀の味噌汁に涙がいくつも混ざった。






100:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 05:15:25.15ID:MAGgzQM90



関係をせまると、あなたは紳士じゃないといわれる
関係をせまらないと、あなたは男じゃないといわれる


たびたび部屋を訪れると、もっと1人の時間がほしいといわれる
あまり部屋を訪れないと、二股かけているのかといわれる


はやりのカッコいい服を着ると、あなたって流行にふりまわされて軽薄といわれる
はやりのカッコいい服を着ないと、あなたってダサダサで恥ずかしいといわれる


話を聞きながら発言すると、黙って聞いてよといわれる
話を黙って聞いていると、なにか言ってよといわれる


待ち合わせに30分遅れていくと、30分も待たせるなんてひどいといわれる
自分が30分遅れると、30分ぐらいなによといわれる


やきもちをやくと、しばられるのはいやという
やきもちをやかないと、もう愛はないのかという


そうだねと賛成すると、自分の考えがない人ねといわれる
そうじゃないと反対すると、理解がない人ねといわれる


愛してるよと言うと 口の軽い人ねと言われる
大好きだよと言うと それだけしか言えないのと言われる


墓に供え物をしても 君は無視する
僕は泣いているのに 君は安らかに眠っている






101:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 05:16:39.48ID:MAGgzQM90



俺の近所に住んでた爺さんの話。


一人暮らしだった爺さんは子供好きで、ちっちゃい頃の俺もよく遊んでもらってた。
ある時、爺さんの家で見た暴れん坊将軍(だったと思う)の1シーンで
老中と主役が「じい」「若」と呼び合うのを二人で真似して
俺「じい!今日も遊びに来たぞ。」
爺「若、よくぞいらっしゃいました。」
なんて呼び合って遊んでいた。
そんな関係は俺が他県の大学に進学するまで延々と続いていた。


卒業後に実家に戻ってきたらなんと「じい」が脳卒中やって入院中だという。
さっそく見舞いに行ってみたら「じい」はたくさんの管に繋がれてベッドに横たわっていた。
看護士の話では外界からの刺激にはなんの反応も示さない状態だと言う。
俺は「じい」に呼びかけてみた。
「じい、俺だぞ。覚えてるか?」
ダメもとのつもりだった。・・・が、次の瞬間、閉じられていた「じい」の目がカッと見開き
そして今まで昏睡してたとは思えないようなハッキリとした声で喋った。


「若、ご立派になられましたな。」






109:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 05:29:45.23ID:SQvCb9EN0
>>101
泣いた






103:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 05:20:34.34ID:MAGgzQM90



844 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/07/25(金) 21:00:39 ID:ss2rQLS+0
お前らただいま。


今日、美容院でシャンプーしてる時に
店員「凄く綺麗な顔してますよね、彼女いるんですか?」
俺「いないです・・・」
シーン
洗い終わって頭上げたら、隣のイス担当の店員の声だった。




845 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/07/25(金) 21:02:00 ID:ss2rQLS+0
美容院で髪洗ってもらってるとき
シャワー浴びてるのと勘違いして、小便もらしたことがある






104:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 05:23:53.14ID:MAGgzQM90
では私はそろそろ寝落ちです!





111:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 05:36:57.08ID:DeQealkI0
乙!
おかげで勉強する元気が出た






112:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/07(土) 05:37:42.19ID:/yoo8nM90
俺も働く勇気が出た・・・気がした

7 件のコメント:

  1. Yahooでステマ騒動が取り上げられたぞ!
    http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20120113-00000050-zdn_n-inet&s=points&o=desc
    管理人取り上げてくれ

    返信削除
    返信
    1. それはロブ速や蟹速の仕事です故

      削除
  2. そうでs,そうですよね

    返信削除
  3. 「続きを読む »」クリックするとコメント欄に行くのは仕様?

    返信削除
  4. 管理人おつー

    噴飯物って怒ってる時に使う言葉だと思ってたわ

    返信削除
  5. 管理人さん
    ガンガレ!!

    返信削除

記事のトップに戻る