1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:08:03.21 ID:T8wwkvKv0
経緯を話すよ
7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:08:49.66 ID:fewc/2FC0
みんな知ってるので別にいいです
2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:08:20.88 ID:ifrntNUr0
別にいいよ
3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:08:31.03 ID:4p2nLIHB0
既出
4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:08:31.45 ID:YHMPKNWUi
結構です
8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:08:51.13 ID:9d1Kf2QP0
みんな知ってるから別にいいでふ
9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:08:55.42 ID:W9e6DBWt0
1やりましょう
10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:09:01.60 ID:txrom8qr0
禿の話は大好きだ
15 : 忍法帖【Lv=5,xxxP】 :2012/02/15(水) 13:09:32.48 ID:/ShL2qEG0
4Sの発売初日の対応でゴミだって完全に明らかになったじゃん
19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:10:21.21 ID:aWVOQD7/0
ソフトバンク死ね
俺のケータイ返せよ
20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:10:24.04 ID:T8wwkvKv0
まず、俺のiPhoneのホームボタンの効きが悪くなったので、Appleに修理に出したんだよ
んで、そのときは禿から代替機は借りなかった。
めんどくさかったし。それから、Appleから交換品が届いた。
24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:11:45.07 ID:zSyf5clt0
俺んちソフトバンクの電波とどかないから、auと二台持ちしてるよwwwwww
29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:12:32.49 ID:TdRjopH90
それに今頃気づいたんなら、>>1自身も相当なゴミだな
30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:12:41.27 ID:T8wwkvKv0
そしたらその交換品がずっと圏外のまま3G回線繋がんないんだわwww
で、またAppleに送りつけると、快く了承してくれた。
でもまた一週間程度携帯使えなくなるのは不便だから、次は禿から代替機借りた。
33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:13:42.40 ID:mkpPAZm10
糞フトバンク()
41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:15:01.28 ID:dugQ2bQu0
「ソフトバンクモバイル」並び替えると「踏ん張ると糞も倍」wwwww
40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:14:40.46 ID:T8wwkvKv0
Appleから交換品が届くまで俺はその代替機を使ってた。そして交換品が届き、今日代替機を禿に返しにいったんだ。
そこで問題が起きた。
47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:16:42.09 ID:KBHmQHLs0
ソフトバンクは対応悪いで有名だからな
49 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:17:04.84 ID:T8wwkvKv0
俺は手渡しで代替機返して、すぐ帰れると思ったんだ。
すると店員がそこにお掛けになってお待ち下さいとかぬかしやがった。
意味わからんと思いながら、椅子に掛けて、言われるままに住所と名前を紙に書いた。すると店員が代替機手に何やら話してんだよ。俺はなんか不安になった。
まあその予感は的中したわけだが。
店員「あのー、このiPhone水に漬けたりしましたー?」
俺「?いいえ」
店員「あのですねー、Dock端子部分がピンクっぽくなってるのお分かりになりますー?これ水に漬けないとならないんですよー」
71 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:21:42.08 ID:6gf0OZOO0
ソフトバンクと契約するならサポートなんて考えるなよ
69 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:21:05.12 ID:oT5tXx990
二度も修理させた挙句代替機まで壊したのか
72 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:21:47.44 ID:jRywFXlU0
つながらない話と、対応がクソってのは有名だけど、言いがかりつけてくるのはめったにないよね
68 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:20:57.50 ID:T8wwkvKv0
俺「??え????」
店員「弁償ということで、2万円になりますが…」
俺「は?」
76 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:21:58.17 ID:OFo25YQv0
スポイトで水垂らして水没扱いされるとか
ずいぶん昔から携帯板で囁かれてたよね。
79 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:22:53.49 ID:/eJC8qUN0
使える状態ならそんな言い分通らないんじゃないの
83 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:23:50.50 ID:KkmpcC48i
iPhoneキラー誕生の瞬間である
77 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:22:23.72 ID:T8wwkvKv0
俺「また来ます…」
ってことで帰ってきた。今Appleのサポセンに電話してるというわけだ。
打つの遅いのはごめんね。iPhoneからだし…すまん
つか、濡らすわけねーだろ。
雨も降ってなかったぜ?
86 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:24:06.17 ID:8gJaomTp0
は?
借りる前に変色してなかったことを証明させるべきだろ
87 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:24:07.87 ID:5DfsgmjB0
なんでソフバンに食ってかからなかったの?
93 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:24:53.70 ID:8I5Dl5j/0
代替借りる前に確認しなかったお前が悪い
はい 次
92 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:24:53.25 ID:RTY0hdru0
それソフトバンクじゃなくてAppleの話だろ
なんでそれでソフトバンクがゴミってことになるんだ>>92
は?濡らしてもないのに金出せって言われたんだぜ?
Appleの過失じゃねーだろ
107 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:27:26.72 ID:8gJaomTp0
貸し出す前に確認させるのが普通だよな
レンタカーでもそうだし
110 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:28:24.44 ID:KBHmQHLs0
俺の友達もソフトバンクの回線かなんか頼んだ時、繋がってないのにお金だけ取られてたらしいからな
112 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:28:40.24 ID:4pqaGb/C0
最初から濡れてたかもしれないだろ
店はその確認作業やらなあかん
113 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:28:40.66 ID:T8wwkvKv0
で、代替機借りるときは何も言われなかったんだよ。
ずっと返さないと金払わなきゃいけないとか、壊したらどうこうとか、一切説明受けなかった
114 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:28:46.27 ID:Sk70dzWcO
社長からクズな会社なのにソフバンがクズじゃないわけないじゃん
116 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:28:54.05 ID:sVuwOHak0
ピンクになってても使えるんなら壊れてないんじゃ
117 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:29:05.51 ID:0IzqkFwL0
どうせ水につけたんだろ?
119 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:29:18.75 ID:JGWqjre40
手汗だろ
118 :エアロダイン ◆18l91MfJ0Y :2012/02/15(水) 13:29:15.09 ID:Uu7FIRXn0
ソフトバンク社員頑張れーwwww
121 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:30:05.21 ID:3NB5yWu40
ケータイショップの店員ってどこもうんこだよな
なんなんだよあれ
125 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:30:52.54 ID:F/Z3Bt320
ソフトバンクがカスなのは周知だと思ってたけどそんな事ないんだな
130 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:31:49.19 ID:S+rJNHrR0
かしだす時にその説明と確認がなかったのなら無効
132 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:31:56.82 ID:Es+9VOZw0
まぁソ糞バンク選んだ>>1が馬鹿なだけ
以上
135 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:32:27.20 ID:aWVOQD7/0
ソフトバンクはゴミだって知ってただろ
早くロゴがダサいauにでもしとけ
136 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:32:40.42 ID:A6MsGsrui
その場で文句言えよカス
140 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:33:19.57 ID:f3QQgne80
貸出前の状態の写真要求しろ
151 : 忍法帖【Lv=32,xxxPT】 :2012/02/15(水) 13:35:04.82 ID:MSP0OgA90
ソフバンは何をするにしても対応が糞なのはわかる
auかdocomoに変えろよ
157 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:36:31.28 ID:KBHmQHLs0
まあ普通はソフトバンクって聞いただけで躊躇うよね
159 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:36:49.08 ID:4pb1wIsv0
禿のツイッター
http://twitter.com/masason
179 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:40:44.83 ID:41dPsDa8i
孫は自分に有利なやつしか返事しない
160 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:37:01.46 ID:p5Iuq3xz0
夏場にちょっと蒸れたポケットにiPhone入れただけも水没サインでる
163 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:38:01.51 ID:jRywFXlU0
外見上不備がなくて、外見判断で賠償請求されたなら
対応は簡単 消費者センターに駆け込むべし 後は消費者センター仲介して対応すればいいよ
ソフトバンクのサポセンは、苦情入れるだけ無駄 サポセンじゃなくて消費者センターに直通した方が速やかに解決する
167 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:38:46.47 ID:g7BKhm2g0
わざと色変わるように出来てるの?
183 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:41:36.04 ID:ruY3we3JO
壊れたときにその原因を水没だと判断するための水没サインなんじゃないの?
壊れてないのにサインだけ見て弁償とかあるの?
185 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:41:48.62 ID:T8wwkvKv0
禿に電話したところ、やっぱり事前に説明してなかったのは向こうにとってマズいらしい。
払わなくて済むかな…
192 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:43:15.84 ID:p5Iuq3xz0
>>185
勝ったな
194 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:44:02.90 ID:jRywFXlU0
>>185
うやむやにされる前に、消費者センター入れろ、余罪がでてくるかもしれないぞ
188 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:42:18.77 ID:G/Sjsvo+0
docomoからiphone5とipad3出たら使ったる。
191 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:42:48.44 ID:g7BKhm2g0
とりあえず、そのピンクになってるっていうのうpれよカス
203 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:45:54.70 ID:T8wwkvKv0
ここがピンクって言われたけどよくわからん
検査する紙とかあんのか?
204 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:46:25.01 ID:4L+y7yrB0
ソフトバンクの店員対応糞だからな
どうせ派遣だろうから怒っても仕方ないが
208 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:47:12.08 ID:xArIoGmn0
おれも修理に出した時もクソ対応だったな
221 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:51:07.66 ID:WGvzLb240
ホームボタンはデコピンで治るだろ
222 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/15(水) 13:51:19.92 ID:a8LVN4YO0
在日バンクさすがです
ソフバンの言いがかりひっでえ
返信削除俺もDesireHD修理に出したら勝手にアップデートされて帰ってきた。
返信削除Root化したかったのに……(ノд`).:∵
当たり屋やヤミ金もドン引きするレベルだな。
返信削除野球の方かと思った
返信削除俺だったら本社にクレーム入れる
返信削除ネガキャンやーめーろーよー
返信削除周知の事実
返信削除禿使ってる奴なんなんだろ
コンビニ店員のキャッシュ横領みたいなもんだろ
返信削除この店員が強請してるだけと予想